大京グループ くらしサポートデスクのご利用方法|マンションの大規模修繕工事、土地活用の頼れるパートナー|大京穴吹建設

大京グループ くらしサポートデスクのご利用方法

くらしサポートデスク

0120264406

[受付時間]9:00〜19:00(年中無休・年末年始を除く)
※お電話をおかけの際は、番号の押し間違いにご注意ください。

ガイダンスに従い、お問い合わせ内容に該当する番号をプッシュしてください。

※大京穴吹建設に関わるお問い合わせは5をプッシュしてください。

【アフターサービス・お部屋の設備などの修理】
  • 水漏れ・電気設備(家電は除く)の修理
  • 玄関の鍵・スペアキー作成の相談
  • お部屋うちのドアや引き戸の不具合の修理
  • トイレの詰まりを直したい
  • アフターサービスの期間を知りたい

1をプッシュ

【お部屋のリフォーム・インテリア、不動産の売買・賃貸】

2をプッシュ

【管理費などのお問い合わせ】
  • 口座振替の変更手続きをしたい
  • 管理費・修繕積立金の内訳を知りたい
  • 請求書について確認したい

3をプッシュ

【消防設備点検・排水管清掃について】
  • 消防設備点検の日時を変更したい
  • 消防設備点検・排水管清掃の内容を確認したい
  • 排水管清掃をキャンセルしたい

4をプッシュ

【マンション管理、その他】
  • 共用部の設備について確認したい
  • 総会・理事会について確認したい
  • 大規模修繕工事について相談したい
  • 駐車場の契約手続きについて確認したい
  • ペット・騒音問題などの相談をしたい

5をプッシュ

※お問い合わせ内容によっては、翌営業日以降、担当者よりご連絡させていただく場合がございます。

【大京グループ管理マンションに賃貸で入居されているお客さまへ】
お部屋内の設備の修理等については、お客さまから直接、賃貸不動産会社様へご依頼していただく場合がございますので予めご了承ください。

混雑状況

くらしサポートデスクの回線混雑状況をお知らせいたします。
下記回線状況をご参考に、お問合せの際お役立てください。

※混雑状況はあくまでも目安となります。
 状況が変化して、つながりやすい時間帯でも、つながりにくい場合がありますことをご了承ください。

※終日の混雑が予想される日【休日明け(月曜日や祝日の翌日など)】

 
9:00〜 × ×
10:00〜 ×
11:00〜
12:00〜 ×
13:00〜 ×
14:00〜 × ×
15:00〜
16:00〜
17:00〜
18:00〜
:比較的つながりやすい :ややつながりにくい ×:つながりにくい

ご相談・お問い合わせフォーム

MENU