大京グループ くらしサポートデスクのご利用方法|マンションの大規模修繕工事、土地活用の頼れるパートナー|大京穴吹建設

大京グループ くらしサポートデスクのご利用方法

くらしサポートデスク

0120264406

[受付時間] 9:00〜19:00(年中無休・年末年始を除く)※お電話をおかけの際は、番号の押し間違いにご注意ください。

ガイダンスに従い、お問い合わせ内容に該当する番号をプッシュしてください

※大京穴吹建設に関わるお問い合わせは4をプッシュしてください。

【お部屋のトラブル】

【お部屋のトラブル】
  • 水漏れ・電気設備(家電は除く)の修理。
  • お部屋うちのドアや引き戸の不具合の修理。
  • 玄関の鍵・スペアキー作成の相談。
  • 網戸・畳・障子・襖の修理と張替え。
  • トイレのつまりを直したい。
  • アフターサービスの期間を知りたい。

1をプッシュ

【売買・賃貸・仲介】

【売買・賃貸・仲介】
  • 所有しているお部屋を売りたい・貸したい。
  • マンションを買いたい・借りたい。

2をプッシュ

【リフォーム】

【リフォーム】
  • ガス給湯器・電気温水器を買い換えたい。
  • 二重サッシにしたい。
  • フローリング・壁紙の張替えをしたい。
  • リフォーム相談会に参加したい。
  • ガスコンロ・ビルトイン食器洗い乾燥機ビルトイン浄水器を付けたい。

3をプッシュ

【管理に関するお問い合わせ】

【管理・工事に関するお問い合わせ】
  • 共用部の設備について確認したい。
  • マンションの管理について確認したい。
  • 修繕工事について相談したい。
  • 管理費等支払・駐車場契約・重要事項等の各種手続きについて確認したい。
  • 排水管清掃・消防設備点検について確認したい。
  • ペット・騒音問題等の相談をしたい。
  • 建物診断・大規模修繕工事を考えている。
  • 活用していない土地を持っているので相談したい。
  • 戸建住宅、事務所や倉庫を建てたい。

4をプッシュ

※お問い合わせ内容によっては、翌営業日以降、担当者よりご連絡させていただく場合がございます。

混雑状況

くらしサポートデスクの回線混雑状況をお知らせいたします。
下記回線状況をご参考に、お問合せの際お役立てください。

※混雑状況はあくまでも目安となります。状況が変化して、つながりやすい時間帯でも、つながりにくい場合がありますことをご了承ください。

※終日の混雑が予想される日【休日明け(月曜日や祝日の翌日など)】

 
9:00〜 × ×
10:00〜 ×
11:00〜 ×
12:00〜 ×
13:00〜 ×
14:00〜
15:00〜
16:00〜
17:00〜
18:00〜 ×