皆さまの満足度向上に向けて|皆さまの声|マンションの大規模修繕工事の頼れるパートナー|大京穴吹建設

皆さまの満足度向上に向けて

大京穴吹建設では、皆さまの満足度向上をはじめ、工事をより良いものにするために
大規模修繕工事中および工事完了後にお住まいの皆さまへのアンケートを実施しています。(一部マンションを除く)

以下では、マンションの大規模修繕工事終了後に、
アンケートにご協力いただいた
管理組合の代表者さま(理事長さま、修繕委員長さま)の
アンケート結果を集計した数値および
アンケート内容の一部を紹介しています。

工事全般に関する皆さまの満足度を伺いました

  • 満足(70.2%)
  • まあまあ満足(23.4%)
  • やや不満(4.3%)
  • 不満(2.1%)
  • 満足……70.2%
  • まあまあ満足……23.4%
  • やや不満……4.3%
  • 不満……2.1%

※2019年2月〜7月に大規模修繕工事を竣工したマンションのうちアンケート回収し公開の許可を頂いた51物件の「工事全般を通して」項目の満足度集計結果。

総合ご案内窓口お電話でのお問い合わせ先

マンション売買・管理・工事・生活賃貸・リフォームに関するお問い合わせ

大京グループ「くらしサポートデスク」

0120-264-406

9:00〜19:00(年末年始除く)

くらしサポートデスクのご利用方法はこちら

ご意見・ご要望

大京 グループお客さまセンター

0120-654-324

9:00〜19:00(年末年始除く)

大京穴吹建設へのご相談・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

いまなら無料カタログプレゼントいまなら無料カタログプレゼント

ご相談・お問い合わせフォーム

MENU