皆さまの満足度向上に向けた取り組み|皆さまの声|マンションの大規模修繕工事の頼れるパートナー|大京穴吹建設

皆さまの満足度向上に向けた取り組み

大京穴吹建設では、皆さまの満足度向上をはじめ、工事をより良いものにするために
大規模修繕工事中および工事完了後にお住まいの皆さまへのアンケートを実施しています。(一部マンションを除く)

以下では、マンションの大規模修繕工事終了後に、
アンケートにご協力いただいた
管理組合の代表者さま(理事長さま、修繕委員長さま)の
アンケート結果を集計した数値および
アンケート内容の一部を紹介しています。

工事全般に関する皆さまの満足度を伺いました

  • 満足(65.8%)
  • まあまあ満足(30.2%)
  • やや不満(3.1%)
  • 不満(0.9%)
  • 満足……65.8%
  • まあまあ満足……30.2%
  • やや不満……3.1%
  • 不満……0.9%

※2023年1月〜2024年2月に大規模修繕工事を竣工したマンションのうちアンケート回収し公開の許可を頂いた351(選択なし0件含む)件の「工事全般を通して」項目の満足度集計結果。

総合ご案内窓口お電話でのお問い合わせ先

マンション売買・管理・工事・生活賃貸・リフォームに関するお問い合わせ

「くらしサポートデスク」

0120-264-406

9:00AM〜5:30PM(年末年始除く)

大京穴吹建設では現在、北海道、東北、関東、甲信越エリアでのお問い合わせはグループ管理建物およびそのご紹介からのみ受け付けしております。
(グループ管理建物:大京アステージ、穴吹コミュニティ、オリックス・ファシリティーズ、大京穴吹不動産が管理する建物)

くらしサポートデスクのご利用方法はこちら

大京穴吹建設へのご相談・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

いまなら無料カタログプレゼントいまなら無料カタログプレゼント

皆さまの満足度向上に
向けた取り組み

ご相談・お問い合わせフォーム
一部新規受付対象外エリアがございます

MENU